メインコンテンツに移動

夏期休業及び受注・出荷についてのご連絡

夏期の弊社休業、および休業に伴う商品の受注・出荷につきまして下記の通りご連絡致します。

ご不明な点がございましたら、各営業担当者にお問い合わせくださりますよう、宜しくお願い申し上げます。

8月10日(金)13:30まで受注分 8月10日(金)出荷
8月10日(金)13:30以降受注分 8月16日(木)出荷
8月11日(土)~8月15日(水) 休業
8月16日(木) 13:30まで受注分 8月16日(木) 出荷
8月16日(木) 13:30以降受注分 8月17日(金)出荷

 

*配送センターは8月11日(土)~8月15日(水)の間、入出荷が休止になります。

*お盆期間中、運送会社の配送状況によってはご希望の納期に副えかねる場合がございます。 悪しからずご了承くださりますようお願い申し上げます。

*休業前は注文が集中すると予想されますので、お早めにご注文くださりますよう 宜しくお願い申し上げます。