メインコンテンツに移動

2020年夏季休業のお知らせ

弊社の夏季休業、および休業に伴う商品の受注・出荷につきまして下記の通りご連絡致します。

ご不明な点がございましたら、各営業担当者にお問い合わせくださりますよう、宜しくお願い申し上げます。

受  注  日  時 出荷予定日
8月7日(金) 通常営業
13:30まで 8月7日(金)
13:30以降 8月17日(月)
8月8日(土) 休業(指定休日)
8月9日(日) 休業(指定休日)
8月10日(月) 休業(祝日/山の日)
8月11日(火) 通常営業
12:00まで 8月11日(火)
12:00以降 8月17日(月)
8月12日(水) 弊社物流センターでの入出荷業務のみ停止
物流センター以外の業務は、
       通常通り営業しております。
8月13日(木)
8月14日(金)
8月15日(土)  休業(指定休日)
8月16日(日) 休業(指定休日)
8月17日(月) 通常営業
13:30まで 8月17日(月)
13:30以降 8月18日(火)

※ 8/12~14を含む時期につきまして、メーカー等直送品については、メーカー稼働日によって出荷日等が変動致します。
また、物流の混雑状況等によって、ご希望の納期に副えかねる場合がございます。
悪しからずご了承くださりますよう宜しくお願い申し上げます。